まるがおチビ子の衣食住

感じたことなどを自由にゆる〜く綴ります*

赤ちゃん♡

 

先日、学生時代の友達の披露宴に行ってきました。

 

地元の方であったので

前日から実家に泊まり

お昼に出発。

披露宴までの時間、出産して退院した友達のお家に

お邪魔させてもらいました♡

 

f:id:mayukani0513:20170914163828j:image

天使♡

 

まだまだ小さくて、あの「赤ちゃん独特の匂い」♡

 

まだ生まれて間もないので、

披露宴までの1時間ほどでサクッとおいとましようと思ってたのに

 

やはりついつい長居してしまい

危うく披露宴に遅れそうになりタクったバカチンです←

 

(タクシーのおじちゃんからも

「もう着いとかないといけない時間だねぇ」

と怒られてしまいました笑)

 

 

赤ちゃんって、永遠に見てられる。

なんで飽きないんでしょう。

ママさん達は本当に大変だと思いますが。

プラスの面だけしか見ていない無責任な感想です♡笑

 

 

披露宴には無事間に合ったのですが

テーブルにはお子が2人!

 

子どもは大好きなので、とっても楽しかったですが、

正直披露宴の内容が全く入ってきませんでした!笑

 

気付いたら披露宴、終わっていました。笑

 

でも、友達の花嫁姿には感激でした!

既に子どももいる子なので、

ファミリー婚、というやつですかね!

 

 

私のところには、コウノトリさん、

いつ来てくれるのかしら〜ん。

 

 

 

台風が心配ですが

みなさまどうかお気をつけください。

 

 

 

 

では。