まるがおチビ子の衣食住

感じたことなどを自由にゆる〜く綴ります*

初出勤

 

おこんばんは^ ^

 

 

今日は新しい職場に初出勤でした。

やはりこの緊張は慣れません…(^^;;

 

職場の方は女性ばかりですが

みなさんとってもいい方のようで

そこは少し安心しました^ ^

 

 

決まりが細かく、せっかく買ったパンプスも

使えなさそうなので

また探しに行かなければです( ;  ; )

 

今日だけのパンプスも

結構歩いたので、かなり靴擦れができました(^^;;

めっちゃ痛い(^^;;

 

 

上司も、「あなたにして良かった」と

言ってくださり、とっても嬉しかったです!

頑張らねばと思いました^ ^

 

 

 

 

初日の疲れでぐったりです(^^;;

 

 

ではまた。