まるがおチビ子の衣食住

感じたことなどを自由にゆる〜く綴ります*

お盆休み

 

おこんばんは。

 

 

今回のお盆休みは

私の実家に1泊、旦那どんの祖母のお家に1泊

5日間のお休みでした^ ^

 

一家、義姉一家、親戚にも沢山会えて

賑やかなお盆休みになりました^ ^

 

 

 

旦那どんは「嫌だなー、行きたくないなー」と連呼しつつ

ちゃんと仕事に行きました(笑)

えらいえらい(笑)

 

私は明日、新たな職場のスタートになりました^ ^

私服仕事とのことなので

今日は仕事着を買いに行って来ました。

 

オフィスカジュアル、とは難しいですね。

 

とりあえず上下ともに2点ずつ購入し

明日、他の方の服装を様子みようと思います^ ^

 

 

 

みなさんはどんなお休みを過ごしたでしょうか?

 

 

おやすみなさい^ ^