まるがおチビ子の衣食住

感じたことなどを自由にゆる〜く綴ります*

やら、かし子です

おこんにちは。

 

私、まるがおチビ子改め

やら、かし子です。

 

携帯の契約の内容に、

既に使っていない端末の料金も千円弱

かかっていたので

1年〜1年半前くらいにショップに行き、

解約をしようとしました。

 

その時に

「今解約すると、解約金がかかります。

2017年の1月中に解約するといいですよ。」

と言われ、あたためてきました。

 

それをどこかで記憶がすり替わっていて

2月だとばかり思っておりました。

 

そして今朝、何故か

「え!?3月!?解約し忘れた!!!!!!」

という感覚で目が覚めたのです。笑

 

追い詰められていたんですかね。

諦め半分で資料を引っ張り出して見たら

何と1月中に解約すべきだったことが判明。

 

完璧に諦めました\(^o^)/わお

 

ひと月千円弱でも、1年で1万円。

2年更新だから2万円……

旦那様に払ってもらっているので

申し訳ないです……( ˙-˙ )

 

やら、かし子でした\(^o^)/なんじゃそら

 

 

 

 

f:id:mayukani0513:20170302181109j:image

リビングの掛け時計です。

ホームセンターで

「見やすくてシンプルで、安価!!!!」

という希望で探した結果

こちらに決定!

文字の回転が慣れるまで気持ち悪かったですが

今ではお気に入りです^ ^