まるがおチビ子の衣食住

感じたことなどを自由にゆる〜く綴ります*

急な休日

おこんにちは。

 

 

今日はとーーーってもいいお天気でした。

 

お恥ずかしながら

久しぶりに窓を全開に。

寒い時期ってどうも窓を開けるのが辛くて(^^;

 

陽射しも温かくて、すーーっとしました。

 

 

f:id:mayukani0513:20170216162633j:image

 

お洗濯も、あまり溜まってはいなかったけど

あまりのお天気に

お外に干しました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お仕事が急にお休みになったので

1日ゆーっくり過ごしています^_^

 

気合を入れて、DVDを4本も借りてきました^_^笑

 

 

キュンキュンしたくて

植物図鑑。

 

これは小説を先に読んでいて。

映画は何だかサラッとしていました。

でも、キュンキュンできました^_^

 

あ、これは昨日観たんだった!笑

 

 

今日は、

MARSとクリーピーを。

クリーピーは今観てる最中です。

まだ始まったばかりですが、

西島秀俊さんと香川照之さんって

MOZUと言うドラマに出てましたね。

 

そのドラマにハマって観ていた時期があって。

あのドラマの撮影場所に

私の地元がいっぱい関わってて

それも楽しみで観ていました。

 

クリーピー、なんだか不気味です。笑

 

 

もう1本、

世界から猫が消えたなら

を借りてきているので

それまで観れたらいいな。

 

 

あー、平和。