まるがおチビ子の衣食住

感じたことなどを自由にゆる〜く綴ります*

幸せのお裾分け

こんにちは。

 

今日はまた寒くなりました。

みなさん体調大丈夫ですか?

 

私の姉は、3児の母ですが

今年の年末年始、家族が全員ノロウイルスにかかり

大変そうでしたが、終わったかと思えば

今はなんとインフルエンザになっているそうです。

 

これで今年のアクが飛んでくれたらいいのですが(^^;

 

 

 

 

 

 

先日、友達の結婚式の二次会に

旦那どんと一緒にお呼ばれしました。

 

旦那どんは、仕事でスーツではないので

こういう時にしかネクタイを巻かないのです。

 

毎回毎回、格闘しています。笑

 

 

 

友達は、とっても優しそうな旦那さんに

愛されているんだなぁ〜というのが

ひしひしと伝わって来ました。

 

二次会で、友達にも沢山会えて

頻繁に会う友達も、久しぶりの友達もいて

とっっっても楽しかったです。

 

私の結婚式の時にも言われましたが

「結婚式自体ももちろん嬉しいけど

みんなに会えることが嬉しい!」というのが

本当によくわかりました。

 

 

来週と再来週には、結婚式にお呼ばれしています。

出費は痛いですが、とても嬉しいことなので

張り切って行きたいと思います。

 

 

f:id:mayukani0513:20170209111413j:image

 

写真は二次会に行く前に食べた

ハーゲンダッツです。笑

 

私はグリーンティー派です。

旦那どんはラムレーズン派です。

 

なんの報告ですか?笑

 

失礼しました。笑

 

では。