まるがおチビ子の衣食住

感じたことなどを自由にゆる〜く綴ります*

メリークリスマス*

おこんにちは。

 

いやはや…とっても久しぶりになってしまいました。

 

 

実は、年明けからのパートを探してまして

無事に決まったのですが、

突然早まることになりまして( ゚д゚)

 

今週は慣れない仕事にグッタリしておりました。

 

 

やはり、「働く」というのは

簡単ではありませんね。

 

しかし、こちらの職場はとても自由にさせてくれる

ゆる〜い所のようですので

とにかく職場のシステムに慣れて

自分のペースを早く掴めるように

頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

さてさて、今日はクリスマスイブですね( ^ω^ )

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私はと言いますと…

 

旦那さんのお仕事がバカ忙しく

まさかの7連勤中でございまして

クリぼっち、でございます( ;∀;)

 

クリスマスっぽい料理を食べるのは

昨日だったのでしょうか?

今日でしょうか?

はたまた明日でしょうか??

 

毎年ナゾです(`・ω・´)

 

SNSを見ておりますと

昨日ホームパーティだったお宅も多いようで

とっても楽しそうな方ばかりでした^ ^

 

私は昨日の夕食は普通に

鮭とギョーザという何とも

「年末へ向けての消化飯」でした(笑)

 

今日は旦那さんと相談しまして

贅沢にもピザを注文しましたよ〜〜( ̄+ー ̄)

サイドメニューも(`・ω・´)えっへん

 

あとはお決まりのアヒージョで良いかな。

 

 

特に写真もない記事になってしまいました…

 

すみません。

 

 

 

 

みなさま、ハッピーメリークリスマス*