まるがおチビ子の衣食住

感じたことなどを自由にゆる〜く綴ります*

ぽか

 

おこんにちは。

 

 

昨日、ポイント10倍最終日で駆け込んだ薬局。

 

意気揚々と、欲しい物リストを手に

店内物色。

 

さすが最終日だけあって、

お目当の物が1つ売切れ御免( ;∀;)

 

またの機会にとお見送り。

 

 

そして買ったこちら……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mayukani0513:20161214133736j:image

 

 

 

真ん中のポンプは、数年前に買い、

チマチマ使っていた布製品用消臭剤。

 

私は匂いフェチなので

気分を上げたい時に思いつけば使う

そのくらいの頻度でしたので

かなりもちましたが、さすがにスッカラカン

 

なので、新調しようと気になっていた

別の香りの詰め替え用をゲット!

 

 

 

…したと思っていたのに。

 

まさかのW柔軟剤( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

詰め替える直前で気付きました。

まぁ、

 

デカさで気づけよ

 

て感じですね。

 

 

 

たまにやります。ポカ。

私の母は、昔から、スーパー等で買い物をし

袋詰めし、持って帰って来た時点で

「あれ?買ったはずの物がない!!!!!!」

というポカをまぁよくやっていました。

 

買い物カゴに忘れて来てしまうようなのです。

 

何度も何度も。

 

 

 

私は、シャンプーだと思って買ったのに

コンディショナーだった。

 

液体だと思って買ったハンドソープの詰替用が

泡用だった。

 

 

なんだか日用品に多いですね。笑

 

 

あ、昔に一度、分厚めな紙の束を

ホチキスしようとして力を込めたら

 

自分の親指に見事に刺してしまったこともありました←

 

これはまた別か。笑

 

 

 

 

兎にも角にも

 

柔軟剤が2つ…

まだ現行の物も数回分は残っているのに

どうしようかしら( ;∀;)

 

 

 

ではまた。