まるがおチビ子の衣食住

感じたことなどを自由にゆる〜く綴ります*

整理整頓

f:id:mayukani0513:20161207220409j:image

 

今日は整理整頓を頑張りました。

 

 

昨日の飲み会の片付け、辛かった。。。笑

 

私、細々した物を片付けるのが苦手なんです。

キッチンを見てもらえばわかるかと思いますが

これでも、かなりスッキリさせました。

 

布巾を毎日3種類使ってます。

台拭き用

水切りカゴを持たないようにしているので、その食器を置く布巾

食器拭く用

この3種類です。

 

全て濡れるので、その避難場所に迷走しています。

 

 

キッチンペーパーも迷走中です。

 

布巾もキッチンペーパーも

冷蔵庫の側面にハンガー的なのつけようかと

考えてはいるんですが

また見た目がゴチャゴチャするなぁと。。。

 

 

 

にしても、今日は私、頑張った。エライ。笑

 

 

 

ではまた。